ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 641

6860 コメント
views
0 フォロー
641
名前なし 2022/06/18 (土) 10:04:23 7defb@32bce

中央ヤドランやイワパレスとかいうガイジに会ったんだけど何?
またYouTuberが流行らせたのか?

通報 ...
  • 642
    名前なし 2022/06/18 (土) 12:05:30 ae92c@43d62 >> 641

    中央が亀無視してロトムと遊びだす率も高いし誰が広めてんだろうな

    643
    名前なし 2022/06/18 (土) 13:13:24 8ee17@a73e8 >> 642

    広めてるというよりそれすら知らん人間以外がドンドン引退してるだけでそいつはなんも理解してないだけじゃない?

  • 644
    名前なし 2022/06/18 (土) 15:32:42 修正 ae92c@43d62 >> 641

    >> 643何も理解してないのは確か。でも擦り合わせたかのようにどいつもこいつもロトム優先するのは誰かの入れ知恵でもないと実現できなくない?と思ってしまう。みんな亀の方集まるんだから亀の方が正解とか考えたりしないのかと。しないんだろうな

    645
    名前なし 2022/06/18 (土) 16:08:25 8ee17@a73e8 >> 644

    マップを見てないか、集まってる&集合がかかってる=それだけ重要なファイトが行われてるというところまで考えてないんだと思うなぁ、試合中自分のこと以外何も考えてないんだと思う。(下手すりゃそれすら考えてるか怪しい)

    647
    名前なし 2022/06/18 (土) 16:45:47 b96f2@b2920 >> 644

    むしろ配信とか見てるならマシ何じゃないの? いいか悪いかは別として
    そう言う連中は情報の更新して無くて今でもロトム環境だと思い込んでて、亀に集まる方がバカだと思ってるんだよきっと
    じゃないと中央即ピサナが1亀放棄しつつロトムに集合ピン打つなんて考えられない...