ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6137

6165 コメント
views
0 フォロー
6137
名前なし 2024/06/27 (木) 21:06:34 ff083@72f7f

頑張って育てたファイターが突っ込んで勝手に死んでいくな。
負け濃厚試合でタンクで妨害兼ワンチャン取るつもりでレジ行ってるのにアタッカーがついてくんな逆攻めとけ。
どれだけ必死に守っても役に立たないアタッカー共は一度本気でサポタンやれ、それでも変わらないなら辞めろ。
エレキ防衛時に体力ミリのファイターをヤドで止めてるのに倒すどころか回復されてるんだけど、お前バンギだよな?なんで体力満タンで後ろにいるんだよ。
負け盤面、相手3落ちこっち5人でチャンスだからレックウザ殴るのは間違ってないと思うけど全員で殴るのやめない?視界とって相手牽制してるんだから、殴るの遅い組の一人くらいは相手の邪魔するとかで牽制に参加しないかい?ラスヒ用に技温存しつつ削るだけで十分だし、相手がこっちに集中すれば取れる率上がると思うんだけど。結局取られて負けてるし。

少し真面目にランクマ潜るとこうだよ。今日の勝利ミッション未達成で悲しくなった。

通報 ...