ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6131

6165 コメント
views
0 フォロー
6131
名前なし 2024/06/26 (水) 16:45:57 ff083@72f7f

スタダでキャラ連したいのはすごくわかる。でも青4紫1はさすがに練習どころじゃないと思うんだがそれでいいのか?1試合に何回同じことしてるの?野生に飛び掛かって目の前にいる相手に返り討ちにされるって事。初心者ならわかるんだけど、これで17回マスター!勝率55%超え!試合数5000回超え!ばっかりで全体の動きからしてもbotじゃないから軽くホラー。それとも巧妙なbotでも混ざってたのか?訳が分からない。botなら一目見てわかるように何かしてくれない?

2分前に味方が変な動きしてそこから一気に崩されることがあるけどだいたい40%台なんだ。今まで後ろでおとなしくしてたのに、なんでレック前になったら張り切ってゴール目指すんだよ。何も考えずにただ100点入れたいだけならソロでもしてて。

通報 ...