ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6119

6165 コメント
views
0 フォロー
6119
名前なし 2024/06/26 (水) 00:42:43 修正 62264@ac89b

意図的に利敵行為をしてるわけでもないし、環境ポケも使うし、セオリー通りに動いてるのに勝率47%台突入したぞ
ランク総合も55%くらいまで落ちた
アタッカー使った時の勝率は高いんだけど、サポタン、特にサポート使わされた時の勝率が著しく低い
そして8割の試合はサポタンを握ることになってる
俺何か悪いことしてる?俺も自我ピックした方がいい?それとも運営への抗議として俺も利敵した方がいい?

通報 ...
  • 6120
    名前なし 2024/06/26 (水) 00:59:17 c4e84@23f15 >> 6119

    ストレスが軽くなる方を選んだ方が良いと思います
    今期は本当に自我ピが酷すぎるので、サポタン1枚もいなかったら私も自我ピして5分降参でも良いやって投げやり気味になってます

    6121
    名前なし 2024/06/26 (水) 01:36:46 ab1b5@ac89b >> 6120

    自我ピしても勝てなきゃ意味ないからなあ
    真面目な奴ほど損するシステムなんとかしてほしいわ
    特に個人の貢献がレート査定に関わらないところとか

    6123
    名前なし 2024/06/26 (水) 02:20:42 c4e84@23f15 >> 6120

    サポタンで勝率悪いって書いてあるので、自我ピしてワンチャン誰かが折れてくれる方にかけた方がいいんじゃないかなって思いました

  • 6124
    名前なし 2024/06/26 (水) 08:16:19 17509@52435 >> 6119

    正直今はサポタン拒否した方がいい
    信頼できる相方のときだけ装置持つ