ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6114

6165 コメント
views
0 フォロー
6114
名前なし 2024/06/25 (火) 20:55:33 ff083@72f7f

前シーズンまではスタダでも敗北botきたら1日空ければ解除されたのに、今シーズンは2日たってもbotのままってどういうこと?しかたないから解除するために虚無の時間過ごして行ったら罰ゲーム連発って何よ。
今日の7試合、bot戦から始まって切断、利敵2、bot戦、利敵デュオ、ガチ初心者2、bot戦とか完全に嫌がらせの何物でもないマッチングは止めろ。相手にも同じ条件だから勝てる勝てないはどうとか言うのいるけどどう考えても同じ条件じゃねえよ。相手の初心者はきちんと戦うし勝つ意志が見えるがこっちの初心者はただの観光に来ただけで邪魔しかしてないわ。逆のパターンもあるからどう考えても偏りすぎ、マッチング改善して。

普通に負けるならいいけどこんなので敗北botやらされるとか遊んで欲しいのか辞めて欲しいのかどっちなんだよ運営。10分虚無の時間はいらないから消せよ、それならまだ我慢できる。

通報 ...