ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6061

6143 コメント
views
0 フォロー
6061
名前なし 2024/06/20 (木) 23:07:45 0597c@f6b60 >> 6059

相手のタンクに撃つのが一番ダメだね
ヤドランはあんまり仕掛けるのは向いてないから、とにかく味方を守ること
ソラビバナなら射程の差で当てられる人なら有利になっていくから、焦んなくていいと思う
相手もバナをなんとかしたいはずだから、そこにカウンターを決めるのが重要
ファイターがゴミなのはもうどうしようもない

通報 ...
  • 6067
    名前なし 2024/06/21 (金) 21:01:45 ff083@72f7f >> 6061

    良い試合2回で1タンクと2タンク両方できた感想。中衛くらいの場所でどっしり構えつつ他の前衛と入れ替わりながら捕まえたり殴られたりしてたけど難しいね。今日は敵味方両方に青いない珍しい日だったからそこがわからないけどタンクしてる感があって楽しかった。アドバイス感謝です。

    それはそれとしてヤドじゃないけど、サポ以外落として4人残ってる状態でファーストゴール入れに行った後集合連打されても戻らずなぜか野生殴ってた奴、フーパユナイトでギリギリ復帰されて逆転されたんだがどうしてくれんの?ただでさえ200点以上差がついて負けてて残り1分切ってる盤面なのにお前の100点と相手の100点どっちが重たいかわかってるのかい、アマージョさん?