ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6046

6144 コメント
views
0 フォロー
6046
名前なし 2024/06/19 (水) 20:51:52 ff083@72f7f

今までで一番糞みたいな展開だった。スタダでガチの利敵野郎共と遭遇。4体のスーパービギナープリメで赤青染装置もち上レーン集合と初心者がお手手つないでやってるかと思ってたが違った。相手は前回も戦ったから大体の力量知ってるし、こんなの勝てるわけないだろうからさっさと全部おらせて降参通すつもりなのに4体とも即拒否。スタート地点で遊んでるのに拒否。そのくせレックウザ始まってとりあえず仕掛けに行ったタイミングで降参即4票で終了。150戦以下だったけどサブだろ、初心者がそんなピッタリのタイミングで嫌がらせ降参できるわけないもんな。

どうせゲラゲラ笑いながらやってるだけだろうけど他人巻き込んでやることが完全な嫌がらせとか腐り切ってる、身内だけでやれ。

通報 ...