ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6031

6144 コメント
views
0 フォロー
6031
名前なし 2024/06/18 (火) 21:10:42 ff083@72f7f

タンクで前出て膠着状態にしてるのに何で後ろとか横から奇襲かけないの?連続で相手にピカいてこっちは遠隔ccなし状態なんだからいけよ。真正面からご丁寧に行けってか?捕まったらそこに合わせて攻撃仕掛けるでもなく倒されるの見てから突っ込むのほんと何なの。

下レーンヒバニーほんと消えてくれない?ダンベル持ってないのに初手突っ込んでしょぼい点数入れることの意味を教えてくれないか?まともにやる気のない奴まで介護する気になれないから放置してたらやりたい放題だしクイチャうるさいし消えろよ。

圧倒的負け盤面で無駄にファイト仕掛ける奴はいつになったら絶滅するんですかね。中盤で装置タンクと同じレベルとか中央行って恥ずかしくないの?2分30秒前に相手青単独でゴール攻めてきたけど近くに中央いるし50点持ってるからまず大丈夫だろうとユナイト上げてたら、相手ユナイト切ってまで倒して行ったけどそれでピン刺すか?というか引き気味につついてれば点なんて入れれないんだから無理に戦うなよ。

最近40%台ほとんど来てなかったから油断してたけどやっぱりまともじゃないわあいつら。なんであいつらはアタッカーしか使わないんだ?ピン刺しだけは立派なんだ?切断も降参もせず無駄に時間溶かすんだ?もうわけわからん。

通報 ...