ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6019

6184 コメント
views
0 フォロー
6019
名前なし 2024/06/17 (月) 21:01:28 ff083@72f7f

最近はランクマでもあまり見ないし、スタダで即ピしてもレーンでちゃんと活躍するジュナばっか見てたせいか酷いのを見ると前よりも恐ろしい気がする。中央即ピ被り開始からレーン来たから諦めれるジュナだったかと思ったら、レーン4匹食べた後バフ取りに行って中央奪い合いからの上レーン4人とかいう地獄。装置一人下で取り残されてどうしろと?集合押しても誰も来ない時点でジュナ以外も全員ダメと分かって速攻試合捨てる気満々にさせてくれた。その後も最後まで~のクイチャ出したりするけどもう開始30秒でやる気なんてないよ。

ランクマだと勝敗関係なくタンクしてたら被ダメ取りつつアシもきちんとつくのにスタダだとダメすぎる。味方は基本目の前に来た相手ただ殴ってるだけだから被ダメに対してアシが付かない。そして味方だけキルアシつくからリザルトだと何もしてないようにしか見えない。それで勝てればまだいいがそんなの勝てるわけないだろ。ロットとか使えば強引に持っていけるが流石に飽きた。

通報 ...