ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 6006

6184 コメント
views
0 フォロー
6006
名前なし 2024/06/16 (日) 21:56:36 ff083@72f7f

スタダですらタンクしか使わせてもらえないってなんなの。ランクマじゃ使いにくいのやりたいのに誰もタンク出さないどころか「ディフェンスが必要!」じゃねえよ。しぶしぶ出してもありがとうすらなかったから代わりに言っといてやったよ、ありがとうって。
最初からやる気なんてないのにマスター2エキスパ1ハイパー2だったから、レーンもマスターと同じ方に行くに決まってるだろうに勝手に動くハイパー青。挙句野生全取りふらふら逆レーン行きつつレーン相方マスターになぜかピン刺し、試合は余裕で負けた。最後までゴミみたいな動きとピン刺し連打してたけど、リーフィア使ってやる気ないタンクにキル数負けてたぞ。精進しなくていいからソロだけしてろ。

こんな糞みたいな試合に緑強要からの10分拘束惨敗とか拷問か?ハイパーでも弱くても別にいいけど無意味なピン刺しとわけのわからない利敵行為で試合壊すのだけは止めろ。ただでさえスタダのマッチ3分くらいかかってるんだからな。

通報 ...
  • 6008
    名前なし 2024/06/17 (月) 07:52:49 c4e84@31b92 >> 6006

    前期まではバランス取ってタンク出してたけど、即ピ自我ピのディフェンスが必要には従わなくなりましたね、お前がやれよって思うし、それで負けても良いし、結局そういう指示出す人に従っても勝てないので‥総攻撃の方がまだ勝てる気がする
    サポタンピックした人がディフェンスとかサポートが必要出してたら、バランス取るようにはしてます