ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5942

6184 コメント
views
0 フォロー
5942
名前なし 2024/06/08 (土) 21:39:34 ff083@72f7f >> 5941

結局今季はエキスパ5からマスターまで38回中、使用ポケ上位5がロットマンムーシラガブラニンフってなんやねん。メインはメイジなのに使えたの5回とかひどいんだけど、というかそれ以外装置もち緑黄なんだが。アタッカーは攻撃してりゃ楽しいんだろうけどタンクが楽しいのは相手の妨害してる時に成果出してくれる時とか、視界とったらそれ見て動いてそれぞれ準備したり動いたりしてくれる時なんだがソロランじゃ難しいね。

装置サポタンやってやる気なくすのは同レーンの奴がラスヒ譲ろうと必死にクルクルしだした時と、無駄にピン刺ししてくる奴がいる時。装置の仕様理解してないのはもう無理だけど、ピン刺しはほんとやる気なくすから止めろ。ずっと変な動きしてるなら刺されるだろうけど試合中ずっと神経使って仕事してるんだが。戦闘も起きてない視界取りもできてる状態で回復のために10秒ほどゴール上で止まっただけでピン刺しするな。中央にこれやられるとどれだけ上手くても一気に信用できなくなった。

通報 ...