ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5927

6185 コメント
views
0 フォロー
5927
名前なし 2024/06/07 (金) 18:24:38 ff083@72f7f

シーズン初めの完全ソロは勝敗関係なくいい試合できることが結構あるのに、デュオトリオ混ざり始めたとたんに動物園になるのやめてくれない?同レーン行くのはいいけど装置持てよ。装置持たない緑使って装置あり緑に全部負けてるって何してたんだよ。レーン適正考えてくれよ、上下逆だろ。

赤赤青でディフェンスが必要じゃないんだよ。レンジなし貧弱CC編成でサポ必要じゃないんだよ。フルパじゃないんだからある程度基本的な構成にしてくれないかな。編成の穴埋め面倒なのに利がないんだけど。

強ポケ使ってまともな動きもできない奴がピン刺ししてんじゃないよ。もっと簡単に動かせるのから始めた方がいいんじゃない?千回以上ランクマやっててそれはスタダ専になった方がよくない?

レック取られて400点以上差つけられての負け確試合で降参意地でもしない奴は遅延行為で通報対象にしてくれない?スタート地点でほっといたら大体が無駄に突撃していくけど倒されに行って点数献上してるだけなのに楽しいか?それを抗議するかのように素振りして突撃していく奴いるけど倒される為だけに突撃する趣味はないよ。たとえ殲滅できても負け確だから意味ないし。

通報 ...
  • 5930
    名前なし 2024/06/07 (金) 22:03:55 ff083@72f7f >> 5927

    勘違い野郎はほんとにうざいな。バンギで序盤介護されなかっただけで中央に連続ピン刺し。介護されて当たり前って考えてる奴と一緒に行動したくない、自分が中央じゃなくても正直ウザイ。試合中もゴール攻め時に先頭で突っ込んでいって相手無駄に散らしてるし、挙句レックウザ殴られてるから集合押してくれてるのに、無視して真横で他の殴って取られてるし。結局最後はサポにピン刺されてたけどそらそうよ。

    レックウザ戦でメイジよりも後ろで隠れて何もしないゼラザシはいる意味ある?相手ドリオがうろうろしてるからメイジ餌にして捕まえたのに合わせずに倒せないって何のために後ろで隠れてたの?無理なら相手の後ろ潰しに行けよ。もうプリメと組ますのやめてくれ、こんなのばっかだ。