ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5920

6185 コメント
views
0 フォロー
5920
名前なし 2024/06/06 (木) 21:03:55 ff083@72f7f

バンギとかギャラ使う奴ってなんであんなに調子に乗るんだろう。大体一人で殲滅できるから悪いんだろうけど先に突っ込んだら集中砲火食らうのなんか誰でもわかるだろ。お前らが先に行くんだったらタンクじゃなくてアタックにするわ、肉壁よろしくするぞ?

相手下レーンがジュナエスバで動きが酷かったからひたすら妨害とキルしてたけどよく心折れないな。試合結果は完全制圧だったのに残り1分まで降参なし。相手タンクが結構いい動きでまともな相手ならあまりやりたくない感じだっただけに可哀そうすぎる、途中から完全にやる気なかったし。上手いジュナエスバはタンクしてると相手したくないけどそうじゃないなら美味しいなあ。

相手ザシバンギキュワで序盤押されまくりでゴール崩壊した時に煽ってきたザシいたけど、後半巻き返しからのレックウザ戦全滅、復帰阻止されからの逆転負け決めてどんな気持ちだろうなあ、こっちは最高に気持ちいいけどな。あと強ポケ使って煽ってくる奴はさすがとしか言えない50%切りばっかだ。

通報 ...