ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5897

6184 コメント
views
0 フォロー
5897
名前なし 2024/06/05 (水) 20:58:41 ff083@72f7f

ランクマ全300回今季60回のマスター0回総合3000回のガチ勢名乗ってるスタダ専韓国ジュラすげえや。味方自分含めタンク2で下レーンスタートで視界取りとかで動いたりしてたけど見てないって放置か?正直見かけてもいたのかってくらい空気だったから忘れてるだけかもしれないが。他の敵陣営も酷くて5人対2人対3匹くらいな感じだったし、無駄に突っ込んでくるから経験値美味しいです!してたけどそれすらないってリアルヤミラミか?うざくはないけど。
何より怖いのは直近連勝して10キルとかしてるのもあったんだがどんな試合なんだ?この試合0キル1アシなんだけど。切断からのbot化が一番考えられるけどbotならエレキとかもっと来ると思うしわからん。リプレイ取って見ればよかったな。あと味方タンクの人上手くて2タンクで制圧できて楽しかった。

それはともかく中央即ピするレート下かランク下の奴らは最低限の動き方とルート適正くらい勉強してから中央行ってくれないかな。2対3でレーン戦してる時に中央が来て、同数になったほうが劣勢になるって邪魔なんだけど。勝手に突っ込んで落ちるのやめて?相手の養分にしかなってないよ。

通報 ...