ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5888

6185 コメント
views
0 フォロー
5888
名前なし 2024/06/05 (水) 03:51:56 修正 3e0b4@abbd8

最下なのに即中央宣言してジュナに合わせる、こんな地雷臭プンプンのゴミにピック順譲る味方頭悪すぎるだろ。明らかに敵味方メンツ見る前の1手目に即決できるポケじゃねえだろ。こんなゴミに中央ジュナなんて出されたら負け確だろううから先に取ろうと構えてんのに最上が譲りやがった…。
始まってみれば味方がcc入れてる相手にすらかげぬい外す超大型地雷。1レジから相手全員降りてんのに積み系もちもの無いのに単独上残り。単独でうろつくのでデス多過ぎ。まさかの中央0キル。1,300回もやって金バッジ付いてんのに勝率43%というカスの極みを見た。43%で1,300回を落ち込まずに耐え続けられる精神がすげえわ。

通報 ...
  • 5891
    名前なし 2024/06/05 (水) 10:23:45 99afc@c8426 >> 5888

    特大地雷だから先手に置いて後手でカウンター選んでもらったり自分がタンクかサポート選んでチームの体裁整えればまだ2番目3番目の選んだアタッカーの努力で勝てると思ったんやろな1番上は許してやれよ
    悪いのは全部緑のうんこ。何も考えて無い特大の緑のうんこが全部悪い