ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5866

6184 コメント
views
0 フォロー
5866
名前なし 2024/06/01 (土) 20:47:44 3e0b4@abbd8

ハイボニンフィアとエスバ生きてて人数有利作ってポイント大差で負けててなんでレックウザ触らないの?案の定タイムアップ。この馬鹿丸出しの赤3緑0編成じゃ最初からレックウザガチャしかなかったじゃん。脳みそどっかやった?jgまで攻め込むとかほんと知能低すぎるわ
キッズルームはよ

通報 ...
  • 5867
    名前なし 2024/06/01 (土) 20:59:56 3e0b4@abbd8 >> 5866

    レーンエスバの時点でゴミですって名札つけてあるようなもんなのに初手カジャンてw
    当然だけど返り討ちにあってただの経験値、その間に上でダンベル積まれまくりの野生狩られまくり
    レックウザ戦もガチャしかないのに抱え落ちっていうかラスヒタイミングにいない
    キッズルームはよはよ