ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5850

6184 コメント
views
0 フォロー
5850
名前なし 2024/05/31 (金) 21:07:11 ff083@72f7f

デュオでハッサムキュワピックするのはいいけどさ、二人で仲良く初手中央行ってるが下一人だぞ。一人で暴れるのはいいけど勝手に突っ込んで暴れてるだけで協調性の欠片もないのはどうなんだ。挙句防衛すれば勝てる盤面で相手ゴール上で倒せずに殴り合ってるだけだけどさ、その間にバンギが暴れ散らしてゴール入れられてるんだが?撤退打っても無視してたおかげで逆転負けしたんだけどどうしてくれんの?どれだけキル取っても100%戦犯だよ、キュワ付きファイターってなんであんな一人で暴れるのばっかりなんだよ。暴れたければソロしてろ。

ピック前でエラーはいて速攻戻ったらピック終了3秒前でお気に入り設定してる穴埋め用装置ピカになっちゃったんだけどさ、なんで赤4いるの?レーン相方のメイジ以外の赤2匹、5分降参で私よりも悪い戦果なんだが。落ちたのは申し訳ないがもうちょっと考えてピックして?

極めつけは赤3青1即ピ!タンク出したけど変えるそぶりすらないので個人的ペラペラ編成用のニンフ出動。相手も弱かったがそれ以上に味方が弱い。レーン相方が連携取れる人だったから二人で暴れてたら逆レーン崩壊してるしお散歩してるしでダメすぎる。即ピしたんだからやれるんだろ?やれよ。

通報 ...