ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5835

6184 コメント
views
0 フォロー
5835
名前なし 2024/05/29 (水) 14:24:09 修正 3e0b4@abbd8

中央マフォ選んどいて0キル&ギリギリの2万与ダメって…。
味方はどうしたらいいんだよ。レーンから14キルキャリーしてやってもレックウザ寄らないから勝てないし。味方もこんなゴミ引いた時点でファイトは劣勢って悟れよ。「中央アタック枠が8分経過時点で0キル」だぞ?チャットでレックウザ倒そう、ガチャしかねえって言ってんのになんで3vs5のファイト仕掛けるんだよ。点数はっきり負けてて赤2枚が攻められてもいない上フロント守ってるような無能の時点で終わってんだよ。

さんすうできない子が多いのほんとゴミマッチ
レックウザ前にファイトはっきり負けてて2ゴール差ついてる時点で基本レックウザは落とす選択肢しかない事実がなんでわからないかな?さんすうならってない?1分近くレックウザ戦やってみてやっぱりファイト押せてないのにキル取ったタイミングとかでレックウザ触りに行かないのはなんなん?挙げ句の果てに残り40秒で相手ゴールにピン刺してBDさせる無能、反応してBD行って案の定阻止された上でデスして負け確定させる無能。50点持ったBDが通ると思ってる時点で馬鹿だし通っても足りないことに気付かない底辺。最悪キル取れなくてもタイムアップで負け確なんだからレックウザ絡めてファイトしてガチャしかないだろ。相手から見れば「レックウザガチャに持ち込まれずに」「残ってるフロント攻防戦でもない」「キル差歴然の優勢ファイト」にダラダラ付き合って時間浪費してくれたあとで「万一入れられても逆転しないBD」に来たのを止めるのが1番美味いんだよ。綺麗に釣られてることに気づけよ無能。

通報 ...