ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5818

6184 コメント
views
0 フォロー
5818
名前なし 2024/05/26 (日) 21:05:33 ff083@72f7f

スタダでサポタンの動きを少しでも上げるべくいろんな相手(強弱問わず)とやってきたけど、編成歪んでばっかりで負けこんできたから諦めた。
メインポケ出して変に勝率下げたくないからニンフ使ったけど結構いいな。相手が強くてもキャリー相手に粘ればタイプ次第で取れるし逆に弱ければひたすら虐められるから味方にある程度左右されなくなって安定した。基本遠隔特攻型が性に合ってるからスタダ用は編成歪んでればニンフで遊ぶのが一番良い。

というか相手のレイトをひたすら虐めたりタンクのヘイト取りまくって追いかけっこしたりして好き勝手するのが超楽しい。敵味方問わず編成歪んでる時は両陣営好き勝手するんだからいいよね、だれがサポタンするか。

通報 ...