ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5812

6184 コメント
views
0 フォロー
5812
名前なし 2024/05/26 (日) 09:59:42 12ab5@fece6

ドラフト真ん中と下から2番目のやつがクソ自我ピの後ディフェンス型強要とかクソが
下レーンしか空いてねえんだから素直に下レーン適性あるやつ使えや
しかもてめーら装置2枚いるのになんで上レーン強行して行ったの?????
上レーン装置なし下レーン装置2枚ってなに??
俺装置だから上レーン代わろうと思ったのにおまえらなんで頑なに変わろうとしねえんだよふざけんな
案の定上レーン負けるし集団戦負けるしレックも負ける
おまえらが勝てたのが俺が生き残ってワンチャンバクアでラスヒ取ったからだからな?勘違いするなよ低脳ども

通報 ...
  • 5813
    名前なし 2024/05/26 (日) 10:03:59 12ab5@fece6 >> 5812

    まあこの試合敵も敵だったけどな?
    キャリーのレベル差2もついてるのに頑なに俺のブラッキーのことを狙うアサシン連合2枚が俺にリソース吐きまくるからどんどんユナイト無駄打ちするし中央リフ見えた後にジュナ選ぶしな
    黒眼選んで入る手段を失っていたのもあるがリフ以外のキャリー軍団が引き気味無駄突行動しかしねーからせっかく黒眼刺さってたのに活かせなかったわ
    あほらし、なんでこのゲームやってんだろ