ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5807

6184 コメント
views
0 フォロー
5807
名前なし 2024/05/23 (木) 21:02:29 ff083@72f7f

スタダで役立たずエキスパ三人衆と組まされて負けた後に連続で三人衆+一人と組まされるとか地獄か?唯一の救いは追加できた一人が優秀なタンクだったが、馬鹿三人衆は相変わらずだったため負けた。
タンクが守ってくれてるのにキルアシ取れないメイジとか存在価値ないから。減速ゾーンまで無駄に突っ込んで経験値になってる中央青は利敵って習ってないか?挙句二分前になんで相手ジャングルの奥で殴り合ってるの?結局倒されて一瞬で不利から壊滅したんだが。利敵デュオはいらないが利敵トリオ以上はもっといらないんだ。馬鹿三人衆は優秀なタンクを開放して他に2人集めて隔離されてくれ。

普段デュオ以上のスタダ専で1500以上やっててガチ勢つけてる奴のやばさはガチだった。ガチ勢だけでもやばいの多いのに属性盛りすぎ、フルパで隔離されてて?

普通に負けるのはいいんだが無意味bot戦が混じるから負けるのは嫌。マッチング改良してbot消せ。

通報 ...