ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5760

6184 コメント
views
0 フォロー
5760
名前なし 2024/05/12 (日) 21:01:01 ff083@72f7f

ドラフト嫌だしふらっと暇つぶし程度にやりたいからスタダもっとまともなマッチングにして。とりあえずスタダ専は隔離、動き方が完全に違いすぎて専が多い方が負けることが多すぎ。マッチングに時間かかってもいいからランクマと同じ仕様に変えてくれ。どうせ今もマッチング時間かかるし、時間かからずマッチしたほうが酷いこと多いし、いらないのにbot戦ぶちこんでくるし。

キル取られたからってピン刺す奴、まだいるんだな。上エレキ流されてるのに悠長に一人相手にしてる場合じゃないだろ。有利盤面なんだからさっさと倒して上下防衛で不安要素潰す方が先じゃない?というか装置なしディフェンスで1キルにこだわる意味が分からない。そんなにキルしたけりゃソロ行きなよ、やりたい放題できるぞ。

通報 ...