ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5734

6184 コメント
views
0 フォロー
5734
名前なし 2024/05/04 (土) 18:18:39 3875f@caa69

わくわくユナイトお人形劇場〜GWランクマ編〜

ぼく「レック戦ナリ、味方オーロットがディスエンに徹してるから勝てそうナリよ」
ニンフィア「よろしくニキー!w(敵ジャングルに飛び込み、死亡)」
敵5人「1人減ったから行けるやろ(中央突入)」
マスカーニャ「んほぉ〜タブンネは下レーンの物が絶品ですぞw」
ゾロアーク「敵がバラけたぞ!上から行く!」
ぼく「助けてゾロアーク!(ハピハピアシストを発動)」
ゾロアーク「チャンスなので抜けゴール行きます(敵エーフィとすれ違い通信)」
うんこ「ぼく!w(死亡)」
マスカーニャ「んほぉ〜ヤジロンよりもネンドールの方が美味いですなぁw」
敵5人「勝ったやろ」
ゾロアーク「ナイスゴール!(94点)」
オーロット「ラスヒ貰います、何かありますか?」
敵5人「降参で(錯乱)」
ぼく「いいねブロックブロック通報で(冷静)」

これが日本が誇るポケモンユナイトだ!!!君も好きなポケモソでストレスと気持ちよくないを手に入れよう!!!笑!!!wwwww

これが頻発するんだよ?これより酷いのある?

通報 ...