ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5733

6184 コメント
views
0 フォロー
5733
名前なし 2024/05/04 (土) 15:32:29 874d7@95e48

序盤に相手ゴール周りのポケモン狙いにいくのはいいけど、行くなら結果残してくれ。
成功する可能性高めてからしてくれ。

フシギダネ君がわざわざ敵陣に突っ込んでラスヒも取れず、
敵2人に襲われて、
私も間に入って体力的にアド取られてるし、
何なら敵中央にも目を付けられて敵無傷3体を体力半分2人で相手にするはめになるし、
フシギダネ君落ちてるし、
向こうに前線押し上げられて下レーンタブンネも取られたし、
フシギダネ君が戻るまでに自陣タブンネも襲われたし、3、4ホルビーも襲われた
結果的にこっちがレベル3が2体、敵がレベル4と5

すげえよ、開始1分でこんなにディスアド稼いでくるなんて。
準備のないギャンブルで成功した気持ち良さ味わいたかったか?

それで何で中終盤にひたすらピン刺しごっこしてんだよ。
せめてバトルに集中しろよ。
タンクで敵寄せてるところにソラビ撃ってこいよ。
こちとら、がくそ持ちながらギャンブルに巻き込まれたせいでユナイトも撃てねえんだよ。
レックウザ戦もまだ体力一割以上残ってるときにソラビするし。

下手なのは良いけど、せめて堅実さとかマナーとか学んでおこうな?

通報 ...