ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5726

6184 コメント
views
0 フォロー
5726
名前なし 2024/05/01 (水) 21:22:36 571cb@93e1d

一万歩譲って、「強い人は弱い人をキャリーしてねv」なゲームデザインでも構わんけど、上のランクに放り込むなら、弱いやつでもカッコくらいはちゃんとついてないと、ただただ不愉快に負けるだけなんだぜ
ヘイト買うゲームデザインってアホだろ。だから治安悪くて焼畑青田買いするしか諸々維持できないないんじゃねえの

ドラフトも意味分からんピックされるし、先にピックしたあたおかがタンク強要うるせえし、自分で使えないポケモンをピックして交換連打(もちろんそいつは交換後のポケモンの持ち物からおかしい)、ドラフトの意味がねえよ
好きなポケモンで遊びたいだけならブラインドで良くねえ?
前シーズンのドラフトはもうちょい快適だったぞ

通報 ...