ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5690

6184 コメント
views
0 フォロー
5690
名前なし 2024/04/25 (木) 20:57:24 ff083@72f7f

復帰したらbotばっかりで嫌気がしたが、我慢してようやく人と試合できたと思ったけど人はほとんどいなかった。アタッカー軒並みタンク以下とかそもそも赤青しかいないとか相手だけ無駄に強いとかレックウザ戦ってなんだっけとか久々だけど震えたわ。数戦でやる気なくなったけどラストがよかった。

自分が使い慣れてる団子胞子シラガが味方で動かし方が似てるのもあって連携取りやすく、タンクとシラガで交互にCC押し付けつつアタッカーに殲滅してもらい、横からの相手はファイターが止め追撃してきっちり倒すという綺麗な進軍に加えて、ゴール防衛もきちんと集まってくれて終始圧倒できた。相手も弱くはなかったしきちんと5人で集団戦しかけてくるなか、こっちも5人で連携取って勝ち続けられた試合はずっとやっててもかなり少ないから楽しかった。

まあ対人戦したかったから延長してやったけどこれぞユナイト!って感じの試合が多かった。野良だからしかたないがやっぱりいろいろしんどいな、精神的に。
最後は特別だが綺麗な思い出になったからヨシッ!

通報 ...