ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5688

6184 コメント
views
0 フォロー
5688
名前なし 2024/04/25 (木) 07:41:22 61eac@abbd8

味方48ペア、相手55ペア
もう勝負になんてならない
マリルリヤドランで下レーンてもうアホ丸出しな上に、1積みすらできず逆に野生管理されて積まれまくってるヘタクソ、ランクマ向いてないよ君ら

カメで電球無しはまあいいとして開幕何も言わずいきなり下で脳トレ始めるバカ、中央と自陣野生犠牲にして積んだのにロクに与ダメ出せてないし3キルとかbotと大差ないから要らんのよ
こっちにピン連打してくるけどすまんなお前の倍以上活躍して、っていうか中央もイマイチでもうキャリーになってもうた
お前は脳トレしてレベルもアドあんだから、ピン刺してる暇あったら俺より結果出せよ
そんなだから半分も勝てねえんだよ無能、無能は無能なりに電球持って他にキャリーしてもらえよお前じゃヘタクソすぎてできねえんだから

通報 ...