ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5683

6185 コメント
views
0 フォロー
5683
名前なし 2024/04/23 (火) 20:40:51 ff083@72f7f

前期1400まで上げて放置して久しぶりにしてみたら復帰マークついてたので動かし方練習のためにスタダいったら即bot。連続だったのでもういいかとランクマへ行くもbot。数戦して全部bot、しかも無駄に進化してbotっぽい要素消してるけどピックから微妙な動き等から簡単に判別付くぞ?
久々だから何回かデスしたのでその時に見てたけど、敵味方の動き相手のほうが正確だな。リザルトでもいいねしてくるしトレーナーカード偽造してるしでそんなの力入れなくていいよ、前も書いた気がするけど。ていうかこれでbotじゃなかったら終わってる。

これじゃ復帰者や初心者が高勝率で即マスターまで行けるわ、よほどのことがない限り負けん。マスターにだけはしとこうかと思ったけど面倒になったから止めとくか。

通報 ...