ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5663

6184 コメント
views
0 フォロー
5663
名前なし 2024/04/19 (金) 22:02:34 874d7@95e48

ダンベル持ちのキャラ使って、学習装置持ちのタンクと上レーンへ。ここまでは良かったが、ここまでしか良くなかった。

3、4ホルビーにさわらないでくれ。
何で積み持ち物もないタンクが自ゴール放置して、2点のためにゴールしに来てんだよ。その間に自ゴール周り全部狩られてんじゃねえか。
そして、何でお前は落ちてんだよ。たった2点入れて戻ってくることもできねぇのかよ。
自陣周り狩られてるせいでLv.4で進化もできねぇし、相手は3回はダンベル積んでるし、カスが狩られたせいで同レーンの相手のもう1人も進化しちゃってんじゃん。開始1分でレーン戦閉められるの最早才能だよ。1分で降参させてくれ。

だから、ランクマ4500戦もして勝率45.5%なんだよ

通報 ...