ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5659

6184 コメント
views
0 フォロー
5659
名前なし 2024/04/19 (金) 05:17:17 修正 61eac@abbd8

なんで勝ってる試合をわざわざレックウザ削って献上するの?
利敵パレスまるで意味がわからんわ

ミミッキュで詰むなら何で赤重ねんだよ、一緒に動かないんだよ
自分で選んだんだろ?赤2枚で4キルとかゴミすぎだろ与ダメも出まともにてねえしランクマなんだから真面目にやれよ

いやいやレックウザ近いのにオブジェクト寄らないゴール守らない0キル3万エスバが54%って…。おかしいと思って見てみたらカジュアルとクイックで数字盛ってるゴミ。なんだよランクマ46%って。4vs5はずっと手が足りなくて無理なんだわ。

中央ドリオが0キル与ダメ7,000って冗談にしても笑えねえよ
完全戦闘放棄だから試合になんてならんし相手エスバいるのにレックウザ直前に単独玉入れ突っ込んで死んでるしで勝ち筋ないわ

反対レーンのがなぜか来たからカバーに入ったら、こっち電球持ってんのになんか離れようとして、取られると思ったのか「先にレベルアップさせてね!」
その後も敵味方の中間に湧くのを一生懸命取り合ってんのに後ろで自陣喰ってやがるしそこからも役に立たない謎散歩でエキスパートだと?そりゃ相方も愛想尽かすわ

頼むからランクとレートを実装して隔離してくれよ

通報 ...