ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5639

6184 コメント
views
0 フォロー
5639
名前なし 2024/04/12 (金) 04:26:40 e0512@abbd8

2キル与ダメ12,000のザシアンて何だよお子様は寝る時間だろ
逆にどうやったら最強クラス使ってそうなれるんだか教えてくれよ
サポでも簡単に行くんだわその程度の数字
Y見せても退かねーニンフも3キル3万て何だよ足りねーに決まってんだろ
真面目にやらねー連中とやるのだるいわ、降参すらわからんアホだし

通報 ...
  • 5640
    名前なし 2024/04/12 (金) 06:00:31 e0512@abbd8 >> 5639

    なんでドラフトで赤3とかいうアホみたいな編成にするんだよゴミが
    Yがなぜか電球持って中央行かず、育てた相方ピカが1キル4万?
    ピカオブジェクト寄ってこないけどプリメでゴミ育てるのが趣味なん?

    Yピックしてんのにエスバ被せてレーン崩壊させてるお前がピン連打?
    お前が真面目に選ばないし戦えないのにこっちがY引っ込めて別の得意ポケ出す理由は?ランクマだぞ?
    もともとお前が先に勝つ気ねーアピールしてんのに俺が買ったばかりのポケ練習して何が問題なんだよ