ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5607

6184 コメント
views
0 フォロー
5607
名前なし 2024/04/01 (月) 06:03:44 修正 e0512@abbd8

下手くそだからってエンジョイ勢をアピールするネームにするゴミ
それはただの言い訳でどれ使っても下手じゃねえかお前
48%は多少捨て試合あってもならねーよ
お前はエンジョイじゃなくて下手なだけ、エンジョイ勢に謝れ

アーリーガンク行ってダンベル阻止した上キル取ってやってんのになぜかデスして、相手降りてきてんのに無意味に上残りして全く下来ずに単独エレキをフロントに流す無能
当然人数差痛いしアイス取られてファイトはずっと劣勢、腹いせにこちらに向けてaaと野生スティール
お前「だけ」がソロゲやってるから負けてんだろ、そんなだから同じポケ1万回も擦って50%届かねーんだよゴミが

通報 ...