ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5583

6184 コメント
views
0 フォロー
5583
名前なし 2024/03/25 (月) 03:30:27 修正 67296@abbd8

48.5%のゴミがなんで中央行きたがるんだよ
中央とかじゃなくてチームに要らねえんだわ
赤中央が3キル4万で足りるわけねえだろ?
足りないのは脳みそだけにしろよ?

中央1キル3万シャンデラ?がプリメってどういうこと?
プリメでゴミってどういうこと?3枠もゴミで埋めないでくれる?
編成整えようとしてんのに残り数秒で変えて壊してくるしさ
でなんでお前ら3人誰も俺の電球持ち4キル7万を超えられないの?
はっきり言って別に高いラインじゃねーよ?俺そんなうまくもねーよ?
ランクマに来るなよ、相手プリメ明らかに上手いから3枠潰されるとマジで負け確なのよ
こんな連中で51〜53%勝てるって下手くその温床じゃん
一応連携は取りやすいから下手くそでも相手が平凡なら勝てるのか?
プリメに甘えてないで練習しろよ

通報 ...