ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5561

6184 コメント
views
0 フォロー
5561
名前なし 2024/03/20 (水) 16:06:39 79ca6@ed2c1

ミミッキュのウェアでちょっと惹かれたけどこんなもんに金入れるか
最初っからルール知らない勝つ気ない協力する気もない奴混ぜられても迷惑なだけなんだよ
不快
不快極まりない

通報 ...
  • 5564
    名前なし 2024/03/21 (木) 07:24:55 67296@abbd8 >> 5561

    ほんとこれなんだよなぁ
    野生が湧く順番とか中央やキャリーに合わせるとかレックウザ寄るとか基礎すらわかってない子らと遊ぶのに何千円も払うかよっていうね
    大人同士、こどもでも基礎くらいおさえてる面子で遊ぶならまだしもこのマッチングに似せた出来損ないでは払えないわ
    価値があれば諭吉でも出動するけどこれはワンコインでも嫌だわ
    変なのがお互い居なくて拮抗してる時は楽しいんだけどな