ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5529

6184 コメント
views
0 フォロー
5529
名前なし 2024/03/15 (金) 07:03:59 修正 b32d5@8b0a3

なんでガン負けから死ぬ気で3体落としてカイリューギャラドス揃ってるのに相手の1stゴールで戦ってミミッキュにひっくり返されてるのかな?
なんでストライクはガンクで瀕死で積みに行って余裕で復活してきたミライドンにキルを取られているのかな?
なんでリザードンやコイキングはせめて上にいかないのかな?
なんでカメックスは下でピクシーを殴っている瀕死のドラパルトをガン無視してレジエレキを削っているし絶対にシージの時も別の方を攻めているのかな??
なんでブラッキーはミライドンを守らないし4vs2でラストヒットを争ってるのにヨクバリスを止めないのかな??
なんで俺はこんな化け物と一生やらされているのかな?????

通報 ...