ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 551

6861 コメント
views
0 フォロー
551
名前なし 2022/06/10 (金) 01:21:40 fac87@1c97d

ポケモン選択画面で次々ポケモン変える輩、鬱陶しい!誰かに決めろ!Switchでやっていたらこういうことになるんだろうけど、迷惑行為だろ。

通報 ...
  • 553
    名前なし 2022/06/10 (金) 03:59:36 9eef9@d8367 >> 551

    決めてる最中だろ!それに順番が以前と違うから目当てのポケモンがなかなか見つからないんだよ、好きに並び替えさせてくれ

    559
    名前なし 2022/06/10 (金) 13:11:03 97a68@1dd9a >> 553

    知ってるとは思うけど一覧から選ぶとええよ
    決めた後に味方のピックが変わってると困惑するけど

    581
    名前なし 2022/06/11 (土) 15:35:35 9eef9@d8367 >> 553

    やってみたけど味方の一覧に思いっきり被さっててダメだった

  • 555
    名前なし 2022/06/10 (金) 06:39:27 da889@52cd7 >> 551

    それは様子見だ、味方のピックを見てから決めようとしてるだけだからそうカリカリなさんな

  • 557
    名前なし 2022/06/10 (金) 07:17:12 ac173@5ae2b >> 551

    まさかそんな嫌がられてるとは思わなかったわ
    味方の編成見て、じゃあ○○不足してるしどうしようかな~みたいな感じでガチャガチャしてるんやすまんかった