ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5477

6199 コメント
views
0 フォロー
5477
名前なし 2024/03/06 (水) 18:31:01 67296@abbd8

どうしてもチンパンがくる
自分以外何もできないというパターンがすごく多い
相手はアイス大好きこっちはエレキ大好き
中央アサシンとタンク2人残ってエレキとっても1人にセカンドで止められて、その間に下フロント折られてアイス取られてるんだが何か気づかない?
なんで2:30で相手jg単騎突撃して1vs4で負けた挙句ユナイト吐いてんの?あたまわるいの?
人間とやりたいなー

通報 ...
  • 5478
    名前なし 2024/03/06 (水) 18:48:00 修正 67296@abbd8 >> 5477

    がくそ無しキュワワ「サポートは任せて!」には笑ったわ
    毎度毎度レーンからキャリーで味方中央は相手のおやつ、疲れるわー
    中央ゾロで加速装置とかやる気なさすぎるだろ
    勝つ気無いゴミばかり拾うのなんでだ、y重ねりゃサポ必要ってお前のニンフはyよりやれんのかよ案の定口だけのゴミじゃねえか

  • 5479
    名前なし 2024/03/06 (水) 19:31:34 67296@abbd8 >> 5477

    ゴルサポ残飯弱保のサナ、重ねて赤3にしても変えねーから今度こそは故意に負けるやつだろとパチンコ行ったらまたガチだった…。
    そりゃ48%とかなるよ、頭悪すぎないか
    ほぼ毎試合レーンから最多キル最多ダメ、デスは抑えてオブジェクト参加してんのにチンパンどもが沸いて連敗止まらんわ
    リザルト見ても試合内容でも、相手にはいないんだよなぁーガチャ運ねーな今日は