ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5471

6199 コメント
views
0 フォロー
5471
名前なし 2024/03/05 (火) 00:49:51 87e7b@33c1a

EX見せたくせにピックしないの終わってる、、、かと言って捨てピやがくそ捨てることもできないからサポタンやるけど。有利展開でサポタンがせっかく先回りしてブッシュチェックや視界取り、どんどん行こうやレジにピン連打してラッシュアピしてもファーム優先お散歩するアタッカーらなんなん?動画見て勉強したりそもそもタンクなんてした事ないから視界取るとか知らんか。迷うなよ。お前がレジを削るための視界を取ってんだよ。
マップを見ろ。

敵はEXとアサシンがほぼ毎試合中央なのにでエスバやゲコジュナがガンク来たところで何もできねぇんだわ、、、加えてその赤共にピカやマフォもセットになる事最近増えてまじで今期ソロでマスターにすら上がれる気がしない。
やっぱり自我ピで無理やりキャリーするしかないんか。味方を信じてがくそを待ち続けてるワイが馬鹿なんやな。。

通報 ...