ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5457

6199 コメント
views
0 フォロー
5457
名前なし 2024/03/02 (土) 19:01:50 5e722@0d40f >> 5455

ちかはち軽石のマフォと連続で同じチーム組まされてもちろん負けたんだけど、タイムリーでマフォ愚痴ってるの見て、ちょっと気持ち楽になったわ

すげームーブかましてくるんだけど、本人は真面目なんだろうな……って。他の味方はそれなりに連携取れてたから、もう本当に介護だよね介護
こういうのを気軽にマスターに上げるのはどうなんだろうね

通報 ...
  • 5461
    名前なし 2024/03/03 (日) 04:08:02 67296@abbd8 >> 5457

    まあマフォでなく中身の問題ではあるけどね、一応バフ入ったから使いたいのもわかるし
    もう45%切ってマスターとかどうにもならないくらい強制昇格なんだから、マスターなったあとでも勝率や試合数加味して欲しいんだよなー