ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5454

6199 コメント
views
0 フォロー
5454
名前なし 2024/03/02 (土) 15:16:12 ff083@72f7f

同じように集団戦して同じように生き残って同じように倒されてるのになんで気合ガード装置波乗り亀よりもキル与ダメ半分以下なんですか?赤青紫でピック時中央争いしてそれとか3匹ともよく中央名乗り上げれるな。

今季のエキスパは前期までと比じゃないくらい酷い。序盤レーンの動き、8分鳥、カジャン対処、押し引き、レック戦等々初心者かなと思うくらいの動きしかしない4000戦とか普通にいるしマスター10回以上とかもいるんだがどうなってるの。装置なしディフェンス使って装置有ディフェンスサポートよりも低い戦果ってどうなのよ。スタダよりも質悪いぞ。

というかいまだにエキスパ2にすらなれない上に46%とかになってた。常時劣勢か優勢なのにレック戦で集合かけても追いかけっこしてラッシュされるとかで負けなんだがどうしたらいいのかわからなくなった。

通報 ...
  • 5456
    名前なし 2024/03/02 (土) 16:32:22 修正 67296@abbd8 >> 5454

    下で書いたものだけど、野良で真面目に勝とうとか思うと疲れるよ
    ゲーム理解してないお子たちまでいるからね
    エキスパで勝つならサポタンなんてやってないでex握ってキャリーよ
    その上でどんな味方がついてくるかガチャで勝負するゲーム