ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5449

6199 コメント
views
0 フォロー
5449
名前なし 2024/03/01 (金) 21:11:28 ff083@72f7f

もうタンクタンクタンクタンク…それしか選べないのおかしいだろ。なんで他のピックしたら当たり前のように被せてタンク誰もやらない。それどころかサポすら滅多に来ない上に赤3多すぎ。EX出してくれるなら当然やるけどそうじゃないだろ。タンク選んでたら他がEX抜きの赤3とかしだすから捨てピで赤ピックしたらディフェンスが必要とか、お前らがそんなのするからだろうがよ。やりたくもないタンクを毎回やらされる身になってから文句言え。
んでEXなしだから無理やり赤出したら直前でサポタン出してきたけどもっと早く出せよ。こっちもレーン一緒にいてやりやすいのとそうじゃないのいるんだから変えるのにそれすらできず、対面相性最悪で何もできず最悪の戦果だわ。

前期から特にそうだけど装置持たないサポタン多いんだけど何なんだよ。というか装置ピカも多いけど編成見てから選べ、前不足してるのに装置枠をピカで出すな。あと序盤レーン3,4を丁寧に狩っていく奴ら多いしなんなら真ん中来ないのも多い。8分鳥も視界取りしてても来ないし相手はくるしでなんだよもう。それで数千戦とかだから単純にやばいだろ。

相手が超ミスしてこっちが運よく取れてゴール400点以上ぶち込めてきちんと防衛すれば勝てるというほぼ無理な負け濃厚試合なのに降参絶対しない4人とか、レック取られて相手5人健在こっち3落ち余裕の負け点差でも降参しないとか遅延行為だろもう。結局ゴールぶち込まれまくって降参出してるけどそういう奴らには絶対反対してお散歩か放置だ。

通報 ...