ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5440

6199 コメント
views
0 フォロー
5440
名前なし 2024/03/01 (金) 04:02:53 67296@abbd8

前シーズンランクマ出禁になったようななんでもこなせるソロ最適解と絶賛される犬使って1キル4万とかやってて恥ずかしくならないのが不思議…無能ってすごい
キュワワ使ってデュオ5キル4万もアホか、2人分でしかも犬枠使ってそれで足りるわけねーだろ一人あたりカスじゃねえか
なぜか心折れずログインして恥ずかしげもなくランクマ来てexピック、その鋼のメンタルだけは尊敬するわ

通報 ...
  • 5442
    名前なし 2024/03/01 (金) 06:06:14 67296@abbd8 >> 5440

    5連勝から1敗でbot放り込まれるのはなんなん
    即ピックでトロール丸出し案の定故意のやつは一敗不可避だろ悪いか
    こんなので救済(笑)するからマスターがゴミの山になるんじゃないか
    いちいち立ち上げ直すのも面倒だし運が悪いと再度botだし糞仕様やめろや