ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5409

6199 コメント
views
0 フォロー
5409
名前なし 2024/02/25 (日) 19:02:22 ff083@72f7f

1レジ後の第一ゴール攻め成功してからのゴールダイブ、ダンベル持ち一桁点でゴールが20点くらいだから積むためにも点入れしたら他の人の点入れと被ってゴール破壊。横で50点持ちからピン刺されたけど私悪いのか?そもそも5人いて一気に入れに行くときなんか事故ることもあるのに、わざわざ壊れない点のダンベル持ちにピン刺しとか気にするポイントはそこじゃないだろ。これが積む必要のないのに壊したらすまないがそうじゃないから無駄に腹立つわ。

コイキングやるなら多少は自力で進化する努力を見せてくれ。相手が悪いから撤退押しても構わずゴール。相手もそんなの狙わないわけがなくとにかく狙う。守り切れないんだからちまちま野生食っとけばいいのに前に出る。いざ進化したら強いかといえばサポタン以下の戦績。いらないよ

最初から頑張ってくっついてくれてたキュワにピン刺しするバンギ。無駄に突っ込んで返り討ちばっかりで倒されたらピン刺しとか、それでひたすら頑張ってくっつくキュワはさすがに諦めた方がいい。1回タンクにくっついてたけど5対5でゴール攻め成功して破壊できたんだから問題ない、あえて言うならバンギについて経験値無駄に与えたことが悪いくらいだな。バンギは辞めろ。

もうピン刺しなくしてくれないか?まともな人は刺されなくてもわかるし、まともじゃないのは刺されてもわからないんだからいらないだろ。意思疎通は他の方法でできるように改良して欲しい

通報 ...