ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5391

6199 コメント
views
0 フォロー
5391
名前なし 2024/02/21 (水) 20:58:24 ff083@72f7f

マスター専用スタダ作れ、今のスタダじゃ何の練習にもならん。マスターでもひどいのはいるがスタダ専よりはいい。なんでいつも相手のほうがマスター0回が少ないんだよ、数千回スタダだけやってても弱いじゃないか。
タンク出しても合わせる味方が一人いればいい方、サポート出したらサポートする味方がいない、アタック出して一人無双する時は逆に一人で戦うしかないだけ、ミスったら死ぬ。
ここ最近のスタダで一番勝率よくて安定して勝てるのが最低限のサポートしかせず相手を殴り倒す装置シラガの時点で練習も何もないな。

あとソロはソロだけで組ませて。開幕一人落ちの降参4票の時点で降参通らないのはもう負けでいいから終わらせて。EXポケモンいらないよ、PvE専用にして。

通報 ...
  • 5394
    名前なし 2024/02/21 (水) 23:58:19 409ae@ad047 >> 5391

    ユナイトに限った話じゃないけど、ランクマが存在するゲームに於けるスタダとかフリーマッチみたいな場所って負けに一切のデメリットも伴わないから軽率な降参ややる気のないプレイが頻発して全く練習にならない時点でやらない人は本当にやらないし、マスター帯だけなんかに絞ったらいよいよマッチングしないのでは?少なくとも俺はマスター帯だけのスタダなんて作られても一生やらん

  • 5396
    名前なし 2024/02/22 (木) 03:56:18 71189@e90a5 >> 5391

    スタダに文句言ったり練習にならん言う人よくいるが正直よくわからんわ
    クソ編成あり実力差あり重々承知の上で練習する場だろ
    ランクマでさえ味方クソ編成、味方放置、マスターなのにハイパーレベルのマクロミクロなんてあんのに
    嫌ならスタダでフルパでも組めば

    5399
    名前なし 2024/02/22 (木) 18:24:13 62264@ac89b >> 5396

    スタダが機能不全起こしてるから未熟なままランク行くようなのが溢れてるとも言える
    まあもう手を打つには手遅れだろうよ
    スタダは動かし方さえ掴んだらランクで投げていいという運営からのメッセージなんだ