ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5376

6199 コメント
views
0 フォロー
5376
名前なし 2024/02/16 (金) 23:47:35 0597c@71274

今日はマジでマッチングやばい、どうなってんのコレ
2戦連続でやばい味方引いて3戦目で中央奪おうとするアロキュウと当たったから
申し訳ないけどSwitch落として無効マッチにさしてもらった
無理だろこんなん

通報 ...
  • 5377
    名前なし 2024/02/17 (土) 00:38:57 528d5@ad047 >> 5376

    参考までに聞きたいんだけど試合開始前にゲーム落ちて9:00で無効試合になるやつって落ちた人間のレートとフェアプレイポイントどうなるの?
    乱用する気はないけど今ランクマにとんでもない利敵行為してるやつが1人居るから知っておきたい。

    5378
    名前なし 2024/02/17 (土) 09:51:07 修正 e00ea@07729 >> 5377

    レートは敗北時と同じ減り(不戦敗判定)、フェアプレイは-8
    多分通報はできないから放置で通報されて-15されるよりかはまし
    まあ地雷の人は通報機能なんて知ってるわけ無いが