ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5364

6199 コメント
views
0 フォロー
5364
名前なし 2024/02/15 (木) 21:04:20 ff083@72f7f

1600超えると味方が超やばいのはいつになったら治るんですかね?
昨日は利敵マン引きまくった中まともな試合もあったのに、今日はほぼ利敵マンなんだが。1630から1570まで落とされるってどれだけよ。ミッション確認して今日1勝もしてないことに気が付いた時はもうサポタンやらない誓いを立てたくなった。

赤青青緑にミミピックする時点でどうかと思うのに編成に不満があったからか開幕から利敵に走るミミ。なぜかタンクにピン刺しして邪魔してくる。一人で無駄に突っ込んで倒して倒されてしてるだけとか、もうやりたくないなら切断無効試合にしろよ。

ジュナサナ中央争奪戦、サナが譲らず中央行くが糞雑魚すぎて余裕負け。ジュナは普通だった。

ゾロアークさっさと消えないかな。勘違い野郎がタンクに煽りいいねしてくるしいらないんだけど。お前は無駄に突っ込んで丁寧に前から処理しようとして倒せてないどころかフルボッコされてるだろ。相手のゾロは確実に後ろから始末しに来るしこの差は何なんだろうね?両方守り切れるわけもなく余裕負け。

通報 ...
  • 5368
    名前なし 2024/02/16 (金) 11:56:33 10b2a@ad047 >> 5364

    この手の慰めが欲しいわけではないだろうけど、レート1600超えたら原則サポタン握らない方がいい。
    キャラ選択画面の並び順ってプリメが混ざってない場合左から順に高レートが並ぶ仕組みになってるんだけど、1600超えるとまず1番左(1番レートが高い位置)に来るようになる。で、このゲームはサポタンがどれだけ上手くてもアタッカーがまともじゃなかったらまず勝てないから高レートがサポタン握るとまず勝てないよ。自分らが好き勝手なポケモン握って「サポート型が必要!」とか言ってるのに対して鬱憤溜めながらサポタン握る理由なんてない。

    5370
    名前なし 2024/02/16 (金) 13:59:33 b4db8@c8426 >> 5368

    マジでそれ
    左端がアタッカー握った方が勝てるのに右側がアタッカー即ピで左がそれに合わせると負けてるから毎回左に並んだら右が何出そうがアタッカー出してくれ
    俺はのんびりやってて低レート帯居るから右側多いけどやっぱりいつも装置持って左側の強い奴に着いて行きてーよ右の低レートの即ピアタッカーなんか信用出来ねーんだわ