ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5307

6199 コメント
views
0 フォロー
5307
名前なし 2024/02/12 (月) 21:36:14 ff083@72f7f

スマホでやってないしする気もないから知らないがピック画面で空白はほんとなくなって欲しい。ポケ被りでも空白じゃなくて半透明で選択してるとか見えるようにしてくれ。見えないと編成調整もできないし残り5秒とかで崩壊させてくる馬鹿も多いからほんとめんどい。始まる前から利敵行為するな。

中央ほんとできない。動きが自分と全くかみ合わないからだろうけど中央押し付けられて勝てるときは少ない。色々やったけど完全レーンの全体サポートメインでサポ、ディフェンスの基本装置とサポ寄りメイジが一番しっくりくる。こんなのだから編成事故で中央押し付けられた時は本当に地獄でもう切断したくなるレベルだわ、一応頑張るけど。

通報 ...