ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5259

6199 コメント
views
0 フォロー
5259
名前なし 2024/02/10 (土) 01:11:12 3f713@e1927

最近というかここ2カ月程で装置持ってないサポタン多いなと思って推測してみたのだけど
ソロバトルが原因ってことはないかな?
ディフェンス型を使うとかのミッションがそこそこあるからそこで火力系持ち物を持たせて
その持ち物構成のままランクマやスタダに挑む感じ
とりあえず、まあ、学習装置の重要過ぎるけど周知されてない問題はどうにかなってほしいよ

通報 ...
  • 5261
    名前なし 2024/02/10 (土) 01:52:18 71189@e90a5 >> 5259

    タンク専だけどアタッカースピードにゴルサポとかカタカタとか学習装置持たせたりとかするやつが一人でもいたら余裕で学習装置外すけどね
    最初のレーン戦で前出すぎたりゾンビダンベルしてる時点で学習装置サポタンやる気無くすくらいだからビルドで終わってるのはもっての他だわ、学習装置サポタンがもったいない
    学習装置サポタンやってるだけで損するだけのクソゲーなんだからふざけないでほしい