ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5178

6199 コメント
views
0 フォロー
5178
名前なし 2024/01/27 (土) 21:42:17 ff083@72f7f

いつになったら最初のレーンで学習装置もちがLH取るたびに先に「レベル上げさせてね」とかピン刺しする馬鹿がいなくなるんだろう。全部取るわけじゃないし積むポケでもないのにいちいち言ってくる奴は自分の上に書いてある数字すら読めないのか?装置もちがLH取ってるのに自分のほうがレベル高い時点で変だと思わないのか?まあそんなことする奴は動きもダメだから最序盤でサポートしない選択取れるからいいけど序盤しのぐのしんどいんだよな。

いい加減装置の説明文変えてチュートリアルで出すか何でもいいから装置の使い方みたいなの出してくれ。理解しないのもいるだろうけど公式が説明出すだけで全然違うと思うんだよな。

通報 ...