ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5151

6199 コメント
views
0 フォロー
5151
名前なし 2024/01/22 (月) 21:16:29 ff083@72f7f

レベル集団戦レジ戦全部負けてゴールも全負けしてるのになんでエレキ殴りに行ってるの?タンクもファームしてるのに残り3人でいって勝てるわけないだろ。それでなんでこっちにだけピン刺すの?メイジ増えたところで瞬殺されてるんだから意味ねえよ。前期はゾロアークの地雷率半端なかったけど今季は中央リーフィアがやばいの多すぎ。レーン居座り当たり前、かといって攻められるのわかってるタイミングにいない。一番に突っ込んで勝手にピンチになってるしもう前出たいならタンクやれよ。

というかほかの試合でもそうだけどなんで変な行動してるやつはこっちにだけピン刺すんだ?他3匹が変な動きしてるから残りで何とかしようとしてるのにこっちにだけ刺す意味が分からない。タンクは仲間を絶対に守れってか?必要な時にいないのにどうでもいいところで勝手にやられてピン刺すとかそんなのばっかりだとやる気出るわけないだろ。そもそも編成がバグってる時点でやる気出ないがな。
今季本当に装置サポタンは罰ゲームになってるな。

通報 ...